モバックショウにてWCMトークショーが行われました!

2023年3月3日金曜日

WCM21/22 イベント・講習会 インタビュー

t f B! P L

WCMを振り返るイベントとして、2023年2月28日&3月1日の2日間、モバックショウ(幕張メッセ)の日仏商事㈱のブースにて、WCM'22日本代表のCALVA・田中二朗シェフとWCM2005日本代表アステリスク・和泉光一シェフの豪華トークセッションが開催されました。

和泉光一シェフ&田中二朗シェフの素晴らしいセッション、笑いあり学びありの素晴らしい30分間となりました。

日本がまだチョコレート後進国であった2005年、記念すべきWCM第1回大会に挑んだ和泉シェフ。
様々な世界大会に出場したのち、二朗シェフがご自身の哲学を表現するため最後に目指したWCM。
そして17年の時を経て今もなお強い、和泉シェフ・二朗シェフの絆を実感したトークショーでした!


次回のWCMは2025年開催予定!今春にはついに次回大会のテーマも発表、国内予選は2024年に実施されます。
歴代シェフの熱い想いを引き継ぎ、次の日本代表を目指す方は必見のトークショーとなりました。
当日の様子はWCMジャパン公式YouTubeチャンネルで公開中!
 1日目の様子はこちら
 2日目の様子はこちら

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして和泉シェフ、二朗シェフ、貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました!

QooQ