WCM21/22 壮行会が行われました

2022年9月14日水曜日

WCM21/22 イベント・講習会 大会-準備風景 大会-日本

t f B! P L

2022年9月9日(金) 、ドーバー洋酒貿易株式会社様に協賛企業様やプレスの方々をお招きし、日本代表の田中二朗シェフの壮行会が行われました。WCM歴代シェフの面々がズラリと並び、非常に豪華な壮行会となりました。



開会挨拶:一般社団法人 日本洋菓子協会連合会 会長 島田進 様


WCM日本運営委員会代表:和泉光一シェフ


パートナー企業代表:ドーバー洋酒貿易株式会社 代表取締役社長 和田 明久様

田中シェフは、美味しいお菓子を作る使命を感じるきっかけとなった出来事や、ワールドファイナルに向けての意気込みを語ります。


日本選手代表 挨拶:株式会社CALVA 田中二朗シェフ

またその後、アステリスク 和泉シェフ・洋菓子マウンテン 水野シェフ・ラヴニュー 平井シェフ・ショコラトリーヒサシ 小野林シェフが田中シェフを囲み、とても豪華なWCMトークセッションを行いました。

まず冒頭で水野シェフが「ジーパンで来てしまってすみません!」と笑いを取り、場の雰囲気が和んだところでシェフ達の温かいトークが繰り広げられます。




(左より)尾形剛平シェフ・水野直己シェフ・平井茂雄シェフ・田中二朗シェフ・和泉光一シェフ・小野林範シェフ

また、田中シェフのボンボンショコラ2種(栗・黒糖)を含む試食も提供されました。




パートナー企業の皆様と記念撮影

メッセージの入りの応援旗も掲げられ、田中シェフはチームジャパンの想いをしっかりと受け取られたことと思います。

ワールドファイナルに向けて頑張れ!田中二朗シェフ!!

QooQ